ホーム » 四柱推命で貴方の未来を占おう

四柱推命で貴方の未来を占おう

四柱推命で貴方の未来を占おう

何か人生の大事な局面で迷ってしまったとき、自分ひとりの判断では決めきれないという状態になるかもしれません。
そこで友達に相談をするというのもよいかもしれませんが、友達にもあなたの人生の重大な決断を決める勇気はないかもしれないですよね。
そのときは電話占いを使って、占い師にアドバイスを仰ぎましょう。

占いの定番は四柱推命

占いと聞くとどんなものを思い浮かべるでしょうか。
タロットや水晶などを使ったものを代表的な占いだと思い浮かべる人は非常に多いかと思います。
しかし、占いの中でも帝王といわれているのは、実は四柱推命という手法なのです。

四柱推命とは何か

これは古代中国で生まれた考え方である陰陽五行説をベースにし、人間を各々の属性に分解して解釈していくところから始まります。その人の属性は、生年月日から算出することができ、どういった要素の組み合わせになっているのかを知ることができます。
つまり、その人の誕生日から、その人の運命を知ることができるというものなのです。
いつ生まれてくるかは、自分にも他人にも決めることができない要素なので、その日付こそがその人を決定づけるものであるという考え方があるのです。

四柱推命でわかること

この四柱推命を使うことで、一体どのようなことがわかるかというと、誕生日という一つだけの情報から、驚くほど多くのことがわかります。
その人の行動パターン、性格などはぴたりと言い当てられるでしょうし、そこから導き出せるその人の運命までも、すべて誕生日だけでわかってしまうのです。
一見簡単に思えるかもしれませんが、その体系を理解するためには非常に苦労が必要になりますし、長い時間も必要になります。
占い師でも習得するためには五年や十年といった長い修行の時間が必要になるといわれているほどです。
本職の占い師に鑑定をしてもらえる電話占いであるからこそ、その本格的な占いを実際に体験することができるのです。
毎日テレビの星占いを見ていたりして、占いに興味があるという人も、一度本格的な鑑定を体験してみてください。

筆者について

筆者

前川羽多と申します。私は自己成長や幸福を追い求める方々に向けて、占いを通じて人生を豊かにする挑戦をしています。そして、とくに人気の「電話占い」に関する話題を中心に情報提供していきますね!